このHPでは「標高1050mの我が家の暮らしと周辺の自然との関わり」を観ながら

どう暮らしたら自然と共に生きていくことが出来るか考えていきたいと思うのです。


 やー、春ですねー!。

すみれ、たんぽぽ、蓮華草ではないがありふれた野草。

あぜ道や土手などにびっしりと可憐な花のパターン。

2~3日前からうぐいすが鳴き始めた。

まだ鳴声は頼りなぐ”ケキョッホキョッ”といったところで可愛い。


(4.11)更新